*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

楽しかった屋根UЯA 蚤の市

d0112620_17135423.jpg題名が小学生の作文のようになってしまいましたが。。。(笑)

日曜に「ホワイトギャレット袋町店」で開催された「屋根UЯA 蚤の市」に行ってきました。
さすが人気ショップが並んだだけあって、大盛況!!
もちろん、「ホワイトギャレット」にもお買い得品が多く、レジにお客様がズラリ!!でした。

個人的にも、お友達のchiriちゃん、キャロママ屋さんのマコ社長、matoちゃんと会えたこともあって、ワイワイ、キャ-キャー☆☆☆
「大人のお祭り」チックな楽しいイベントでした♪

d0112620_18375325.jpg
可愛いものと美味しいものを買って帰りました。
(seikoさんのモチーフ等やsugarちゃんのレース、イツコちゃんとKUMAちゃんのスイーツ。どれも満足度高し!)

また、こういうイベント、企画してね、coniちゃん!
最後になりましたが、「atelier tenkizu」ブースにて、私の作品を見ていただいた皆さま、「ありがとうございました♪」
[PR]
by tani_515 | 2010-02-23 17:13 | おそと

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite