*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

最近作ったもの♪

d0112620_16102753.jpg
ここ数日、ちょっとした時間をみつけて、自分のものを作っています。

そもそも自分の為にはじめたハンドメイドですが、作りたいまま、材料から形にならないものも多く。。。
なので、ひとつずつ仕上がっていくと、嬉しいし、満足っ!

←☆革の「斜めがけバッグ」と「カギ針入れ」







中でも、出来上がったとき一番嬉しかったのが、こちらの服。d0112620_1713089.jpg


Beehiveのmakoさんが着てるのを見て、びっくりして鼻息荒く詰め寄ってしまった服です。
まさに「ひゃ~っ!!これ、これですよ~」って程、作りたいイメージそのまま。
すぐお教室を予約して、教えて頂きました。まだまだ縫製等、勉強しなきゃいけないトコがありますが、と~っても気に入っています。



明日はイベント。
「atelier-tenkizu」ブログで欲しいものを見つけてしまったので、早めにお客さんで伺いたいと思っています。
**************************
屋根UЯA 蚤の市
2月21日(日)11:00 - 15:30くらい
中区袋町7-27
White Garret 袋町店
082-244-5414
pokke・Chiffon Cakes・Reine Claude・96ver + putimoca・ful2
atelier - tenkizu -

[PR]
by tani_515 | 2010-02-20 16:10 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite