*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

近況

熊本のsnappyさんのイベントに参加させていただきました。
2度目の参加となるのですが、3daysの盛大なイベントで、
今回も、沢山の作家さんの作品がならんだようです。
近かったら、ホント、ぜひぜひ行ってみたいイベントです!!

私の編み物もお手にとっていただけたようで、とってもうれしいです。
d0112620_150910.jpg
d0112620_1446723.jpg




明日(2日)はHANAKOUさんの自宅ショップでのイベントに
matoちゃんと参加させていただきます。
寒いこの時期にお使いいただけるようなリストウォーマーや
ヘアバンド、帽子など、編み小物をもって伺う予定です。

お知り合いの方では、キャロママ屋さん、星のかけらさんが
参加されるようで、おしゃべりも楽しみ!!
きっと、アットホームでいい感じの雰囲気になると思います♪
よかったら遊びにいらしてください。

HANAKOU邸 1day's shop
12/2(水)10時~14時
南区向洋新町

**********************
その他、オーダーなどを頂き、作らせていただいたもの
d0112620_1585366.jpgd0112620_1591023.jpg


↑レースのついたケイタイポーチは、ホワイトギャレット袋町店へも委託させていただきました♪
(同タイプ小物入れもあり)
[PR]
by tani_515 | 2009-12-01 14:46 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite