*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

Couturier Marche Autumn2009 終了

沢山の方々にご来場いただき、おかげさまで無事、終了いたしました!!

ご来場いただいたみなさま、
*un doudou*の作品を手にとって見ていただいた方、
そしてお声をかけてくれたぽたり~♪ちゃんとスタッフの皆さん、
とっても楽しかったです。

どうもありがとうございました!!


あとはお嫁にいった作品たちが皆様のところで
無事、活躍できる事をいのるばかりですっ(^^)

画像もとったのですが、それはまた後日!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クチュリエマルシェへの参加回数が増え、主催や共催の方々のいろんな話を聞くたびに、
細やかな心遣いに「おおっっっ!!」と関心します。

会場選びの際の駐車場やアクセスの問題、入場やレジ待ちの問題などなど・・・
そして今回はインフルエンザ対策まで。。。。
(消毒液を入り口でお使いいただけるだけでなく、会場をオープンスペースにして
新鮮な空気が流れるようにしたり、ウィルス殺菌に効果のある緑茶アロマを使ったり)

この隠れた苦労があるから、クチュリエには沢山のお客さんが
いらしてくれるんだなぁ。って思いました(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[PR]
by tani_515 | 2009-11-09 23:10 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite