*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

ウサギヤさん・T-glassさん

d0112620_1036683.jpg

お友達 hanayukiちゃんがウサギヤさんへお洋服の
納品をされると聞き、私もお邪魔しました。午前中のウサギヤさんは、お客さんで一杯!!
いつ行っても、欲しいものだらけ~(^^)♪♪♪

****************************************************

d0112620_1738597.jpg

お近くに「T-glassさん」が出来たと聞き、覗いてみることに・・・・。
中にいらしたスタッフさんを見て、ビックリ!!
知っている方でした(^^)
とっても嬉しい偶然と素敵なお店を満喫☆

こちらのT-glassさん、大人気のステンド雑貨やステンドグラスレッスンの他、
waffleのお取り扱いもあるそうです。
いつかステンドのレッスン、行ってみたいな♪
(☆私が知っている広島でのwaffle取り扱いのお店は
府中町のエレファントさんとこちらですが、2件とも、
さすがって感じで、スタッフさん、お店の雰囲気ともに、
と~ってもおしゃれです!!)


☆T-glass
広島市中区鶴見町13-17
082-247-7765
open 10:30-16:00
close 日曜 祝日(土曜日はレッスン日のみ営業)
[PR]
by tani_515 | 2009-09-12 17:38 | おそと

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite